HaRuKarnival'13 -LastLive- 2日目

初日の印象をいま思い返して、ことばにするなら。
「そういえばドームって屋内だったんだなあ」
ってとこでしょうか。
HaRuKarnival'13 -LastLive- 2日目

公演第2日目
2013年8月2日
Twitter では既に告知させていただきましたが、
HaRuKarnival’13 公演2日目のニコ生枠が確定しましたので告知させていただきます。
来場者向けQ&Aページにもあります通り、メイン会場とサブ会場で内容に違いはありません。
2日目の公演はどちらの会場も先週より1時間早い20時からの開演となりますのでご注意下さい。

20時開演……だと?
どんなに早く帰ってこれても22時、それから風呂入って明日の支度して、えーっと。
……。
全力で急げ、俺。

イメージ的にはこれくらい急ごう。うむ。
※08/03/23:46追記
視聴できたのは40分に満たないくらいだったけど、うん。
よかった。