ひとりライブ

HaRuKarnival'13 -Last Live-

――幾百万の輝きが、
      完成の舞台(フィナーレ)へと彼女を彩る。
最後にして最大、そして最高の
      黄金劇場(ラストライブ)、ここに開演!!――

最後のハルカニ。テーマは「ラストライブ」。
本放送は視聴できるかどうかわかりらないまま、とりあえず先行公開動画の視聴を控えている状況です。
ラストライブか。
それを見る事になるのなら、私はやらなきゃいけない事がある。
見なければいけない動画がある。
春香一人舞台

作:ヨルP(2012/03/29再投稿作品)
「完成の舞台」「黄金劇場」がそこにあるのなら、その前に、私は行かなくては。
情けないなぁと我ながら思うが、お酒の力を借りて。
んじゃ、いってきます。
※追記
なんか動画にコメントが反映されなくて「おせーよボケ」と誰かに言われた気がした。
まぁ私はとんだスットコドッコイだったってことでいいですね。
私は、この動画が大好きです。