ばいばばいさ

GREE版「アイドルマスターミリオンライブ!」がサービス終了を発表 4年半の歴史に幕
ニコニコニュース

バンダイナムコエンターテイメントGREEで提供しているスマートフォン向けゲーム「アイドルマスターミリオンライブ!」のサービス終了が発表された。サービス終了時期は、具体的な日時が決まったら告知するとしている。

うーむ。
私は実際にミリオンライブをプレイしていたわけではありません。
でも、これまでミリオンライブというゲームを大切に想い、慈しんできた人たちを知るものとして、このニュースはとてもショッキングでした。
「シアターデイズがあるから」「CDは出るから」「ライブはやるから」
そうじゃない。そうじゃないんだよ。
人が何かに費やしてきた時間というものは、そういうことじゃないんだ。


で、傷ついたメンタルに元気をもらおうと思ってですね、マイリストを久しぶりに開いたら、ですよ。


アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい

作:もあP

【手描きMAD】じゅもんをあげるよ【アイドルマスター】

作:べろちょろP


「はぇっえ?」なんて声が出た。10月19日前後のことですかね。
いやぁ……このタイミングで気づいてしまった。
大好きな動画。大好きなやよいに、もう会えない。
そのことに、よりによって今日、気づいてしまうとは。
とてもつらい。

明日にはまた、前を向いて。でも今日は、今日だけは。
いじいじする私を許してください。
今までありがとう。本当に大好きでした。