ほっとけとカズマさんあたりには言われそうなんだけども

いろいろ:ただそのために 
記事の価値とか何とか、そういうのはいいんです。
いや、よくはないんだけどね。
「自分はそろそろ耐えられない」という人に「俺は見てるんだから俺の為に書け」と言うのも、どうなんだろうとは思う。
あれかな、久しぶりに見に行った動画が非公開になってたり、投稿者削除されてたりね。
そういう時に「俺の為にもう一回作れ」と言えるかって話。
言える人は言えるし、その結果復活した動画もあるんですけどね。私は言えないな。
だからこそ、伝えられる時に言わなかったってのは、忘れられないんです。
でもまぁ、それはいいや。
私が我慢ならなかったのはね、そこじゃないんです。

佳いアイマスライフってなんだろな。

例えば、サッカーについて「サイドからの展開が〜」と書こうとして「サイドからの天海が」ってなった時。
私はふっと楽しくなるんです。そんなんじゃダメですか?
もっとマクロなものが必要ですか。
「俺が好きなんだから他はどうでもいい」ってんじゃないですよ。
他の人を想う事は素晴らしいけど、その前に自分を想ってほしい。
私は、アイマスが好きなあなたが好きなんです。
※追記
枕変えた方がいいですよ。