それでも。

※風呂入ってから読み返したら「あぶない」と思ったので追記。
 今回の事で「わかった」と思わない事。
.
今日は、一昨日の記事にいただいた、皆さんからの声を受けて、何か書こうと思ってました。

うん。そう思ってたんだ。

それでも。

それでも私は、これを見ました。
だから、忘れません。
私は「その瞬間、その場に居た」から。
忘れません。
それでも。
それでも、もう一度だけでも、見ておきたかったな。
返事は、気持ちの整理がつくまで、ちょっと待っていただけると嬉しいです。
.
さて。じゃあどうしようか。
ニコマス、見るしかないでしょ。
よし、今日はまず、これ見よう。
【Nicom@sRockFes】音楽が好きならええねん【また来年!】

作:せりざわP
.
これを何度か見ながら、コーヒー飲んで、そのあと新作見よう。
きっと、それでええねん!