ニコマスで元気に

レッズに負けた orz
今日はいい試合ができてたから、勝って欲しかった。勝てると思ったんだ。
今シーズンはキビシイとは思ってましたが、まさか第6節まで勝利なしとは……。
ううっ。試合が終わった瞬間、ちょっと泣いてしまいました。
.
そうだ。ニコマス見よう(JR風に)
こういう時はニコマスから元気をもらうに限る!
みんな!俺と新潟に元気をわけてくれーっ!
アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい

作:もあP
やよいー!俺だーっ!じゅもんをくれーっ!
「まえをむいて ごーごごーさ!」ごぉ!
よし元気出た!
それくらい元気出るPVです。大好き。
.
『 ray of sunshine 』

作:ふらうP
開始10秒で「おおっ」と目を惹きつけておいて、ああいう事をしますか。もう最高!
そして出オチでは終わらない、可愛さと楽しさ、元気が溢れるステージ。
「春香がいるからだいじょーぶ!」
うん、だいじょーぶ!
.
タカシPのshinysmileに色塗ってみました。

作:タカシP/ふじこP
公式曲「Shiny Smile」の手描きPV。タカシPのモノクロ動画に、ふじこPが色をつけて完成したものです。
Shiny Smileは名曲ですよ。うん。
「坂道続いても あきらめたりしない」
そうだね。諦めちゃいけないね!
.
如月 千早 −天使に、歌を。−

作:R(略)P
”彼女は、声を無くした自分を愛せるのか?”
いつだったか。初めて見た時、歯を食いしばったのを覚えています。
一度負けたくらいで、へこんでる場合じゃないね。
私も歌おう。私は、愛するチームの為に。
.
よし!元気もらった!勇気出た!
風呂入ってガッと寝て、明日は女子チームの応援行きます!
負けねーぞ!いや、勝つ!